3月のポイ活報告!

こんにちは!
はると申します。
 
とうとう3月も終わり、2020年度も終了しました。
私はまさに繁忙期でなかなかプライベートの時間を作れず....。
毎月恒例のポイ活報告です!
 

 

 
合計  2,800ポイント
 
【内訳】
 
マクロミル      1,500ポイント
アンとケイト     500ポイント
fastask                  500ポイント
リサーチパネル    300ポイント
 

(楽天ポイントやTポイント、dポイントなどは今回はカウントしておりません。

またポイントの加算タイミングについては、
ポイントを交換申請したタイミングで記載しております。)

 

今月は忙しかったこともあり、

あまりポイ活に本腰を入れることができませんでした...。

 

その中でもマクロミルが毎月安定したポイント数を挙げてくれます!

頼もしいアンケートサイトですね!

 

ご覧いただきありがとうございました!