毎日コツコツポイントを貯める方法について(根気のある方へ)

こんにちは!

はると申します。

 

私は基本的にポイ活やアンケートサイトで稼いだお金を換金し、

そのお金で投資をしています!

ポイ活といえば、

 

クレジットカード作成

口座開設

サイトへの無料登録

 

でドカン!と稼ぐようなイメージをお持ちの方が多いかもしれません。

ですが、そのような大型の案件はなかなか抵抗が...という方も多いかもしれません。

私自身も、口座の管理が面倒だったり、カードを作りすぎたりすると

将来的にローンを組む際にマイナス要素になったりするのかな、と考え

あまり積極的には手が出せない状況です...。

 

そんな方々に向けて、毎日コツコツ貯めるためのサイトなどのご紹介です!

 

 

 

 

アンケートサイト

私のメインの稼ぎどころです!

1件ごとに2,3円のため、正直なところ効率としてはあまり良くないかと思います。

ですがアンケートを重ねていくと、高額アンケート(1件50円以上)や

継続案件で2,000円以上稼げることもあります!

実際私はアンケートサイトで月3,000円以上はポイントを稼げているので、

副収入としてはそこそこなのではないでしょうか。

 

私が実際に使っているアンケートサイトですが、

・infoQ

マクロミル

が中でもメインどころになります。

過去記事でもご紹介しておりますので、良ければご参照ください!

 

y-adg.hatenablog.com

 

アンケートに答えれば答えるほどポイントも貯まっていきますが、

アンケートに答えるのにも気力が必要です...。

仕事終わりや寝る前など時間があるときでないと

なかなか本気ではできないと思うので、

時間に余裕のある時、気持ちに余裕のある時を見つけて取り組むようにしましょう!

https://2.bp.blogspot.com/-lU-M7R_3OxE/Vt_t1RNBagI/AAAAAAAA4pI/tBOWbhVcbVI/s800/business_group_shock.png

 

 

ログインボーナス

楽天ポイントやTポイント、その他サイトではそれぞれ毎日一定のポイントを貯めらることがあります。

 

例えばですが、

楽天ポイント楽天ポイントスーパースクリーン

       楽天チェック(マツコの知らない世界でも紹介されていました!)

 

Tポイント →Tポイント×shufoo!

 

その他サイト→ポケットアンケート

          ECナビ

       モッピー    etc....

 

恐らく挙げればきりがないほどあるかと思います!

こちらは毎日ポチポチするだけなので、簡単にポイントが貯まります。

ただし本当にごくわずかの金額ですので、根気は必要です。

 

もし他にオススメのサイトなどありましたら、ぜひ教えてください!

 

 

 

レシート撮影

意外と利用されている方が多くないような印象を受けるのが、こちら!

皆さん毎日かもしくは1週間に何回かは買い物をされるかと思います。

その際にもらうレシートですが、皆さん捨てていませんか?

そのレシートも実はお金になるんです!

https://3.bp.blogspot.com/-vjR5hGC88HY/WASJKWXiibI/AAAAAAAA-_E/ljbpKs0ZsG4Wz5AGHc2KIGUXqZ3ctbh_wCLcB/s800/fuyou_receipt.png

 

 私が利用しているアプリは、

 

CODE

https://code.r-n-i.jp/

 

ONE

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.onefinancial.one&hl=ja

 

を利用しています。

買った商品のバーコードやレシートを読み取るだけで、

1枚につき1~10円くらいは稼ぐことができます。

毎日とはいきませんが、意外とお店のポイントカードよりも還元率が高いこともあるので、個人的にはおススメです!

 

 

以上の3パターンで私は地道にポイントを貯めています。

いずれも根気と時間が必要なため人を選ぶかもしれませんが、

『0円から始めたい!』『すきま時間にコツコツ貯めたい!』という方には

オススメの方法です。

 

また、dポイントは日興フロッギーで投資資金として使うことができます。

こちらもコツコツ貯めることで、資産を作っていくことができますので

興味のある方はご参照ください!

 

y-adg.hatenablog.com

 

 

他にオススメのサイトや方法などありましたら、ぜひご意見ください。

ご覧いただき、ありがとうございます!